スマートフォン版はこちら

南一色セントラル内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南一色セントラル内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
駿東郡長泉町の病院、「南一色セントラル内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0932
住所 静岡県駿東郡長泉町南一色283-1
電話番号 055-980-5777
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南一色セントラル内科 の近隣にある病院のご紹介です。

境医院 静岡県駿東郡長泉町竹原397-4
さはこ内科クリニック 静岡県駿東郡長泉町中土狩560-1
花メディカルクリニック 静岡県駿東郡長泉町下土狩1373-9
静岡県立静岡がんセンター 静岡県駿東郡長泉町下長窪1007
森本神経内科クリニック 静岡県駿東郡長泉町竹原313-15
きくちクリニック 静岡県駿東郡長泉町桜堤3-1-5
鬼頭ハートクリニック 静岡県駿東郡長泉町本宿314-1
ウスイクリニック 静岡県駿東郡長泉町下土狩1293-1 南駿農協下土狩ビル2F
池田病院 静岡県駿東郡長泉町本宿411-5
青木医院 静岡県駿東郡長泉町下長窪568-1


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    静岡赤十字病院 口コミ
    静岡赤十字病院 健診センター口コミです。静岡赤十字病院 健診センターでは人間ドック、脳ドック、肺ドックを行っており、人間ドックでは、検査終了後に医師のアドバイスが聞けるサービスを行っています。その結果、早期発見や生活習慣病の予防にも役立っていて年々受診者が増加しています。特に、胃の検査では経鼻内視鏡センターがあり、近年はこの鼻カメラがかなり人気が高いようです。病気はやはり、早期発見が大切です。医師のアドバイスも聞けて人間ドックを受診してよかったです。
  • じゃんじゃんさん
    長尾クリニック 口コミ
    祖母が長尾クリニックでお世話になっていたのですが、とにかく看護婦さんがとても親切です。
    きさくな方が多く、世間話などもしてくれて、他の病院は嫌がる祖母でしたがこちらの病院だけは嫌がることもなく、看護婦さんと楽しそうに過ごしていました。
    体のケアはもちろんのこと、心のケアもしてくれる感じです。
    総合病院に入院した際には、心配してお見舞いにも来てくださいました。
    先生の診察はもちろんですが、気分よく通える雰囲気というのはとても大切だと思います。長尾クリニックに出会えて本当に良かったと思います。
  • じゃんじゃんさん
    西遠皮膚科アレルギークリニック 口コミ
    子供の乳児湿疹で通いました。その前に他の病院に行ったところ、顔を見ただけで『乳児湿疹だね』と言われ、塗り薬をもらって帰ってきましたが、数日後にはさらに悪化してしまいました。ネットで調べてみると、アトピーの症状に似ていてとても心配になり、こちらはアレルギー専門ということで通うことにしました。
    初めて行った時には、ちゃんと子供の皮膚の皮を削って、顕微鏡のような機械で見て診察してくれました。診察結果は乳児湿疹+細菌+炎症ということで、塗り薬だけでは治らない、抗生剤を飲んで下さい、ということでした。
    使っている石鹸なども聞かれ、間違った石鹸を使っていたので、その場で適した石鹸を下さりこれで洗うように指導を受けました。
    治るまで時間はかかるといわれたのですが、石鹸と飲み薬のおかげで3週間ほどでとてもキレイなお肌に戻りました。
    先生はとてもハキハキと物を言う先生で、話しを聞いているだけで信頼できるな、という印象を受けました。
    とても人気があるようで、常に患者さんでいっぱいです。
    待ち時間が長いと外出して○分後に順番を確認しに戻って来て下さいと言ってくださるので、小さな子供がいるので助かります。
    受付の女性の方も感じの良い方です。診察の時に先生が次回はいつと言ってくれますが、帰り際にも次はいつ来てくださいと言って下さるので、忘れないで済み有難いです。
  • ぐりさん
    富士宮市立病院 口コミ
    娘が五歳の時に、入院しました。医者不足なのか、紹介状を持って行って対応して頂きました。熱が下がらず小児科に入院さましたが、色々調べても結果はわかりませんでした。完全看護ですが、五歳ということもあり、私も一緒に泊まらせてもらいました。先生も看護師さんもいい人ばかりでした。結果がわからず残念でしたが、富士宮では一番大きな病院なので、仕方なかったかなと思います。
    私の友達や親戚も、多くの人がお世話になっていました。
  • pescaさん
    大草皮膚科 口コミ
    にきび治療や脱毛、エステで通院したことがあります。にきび治療は診察後患部に光を数分当てます。他の皮膚科でよくならずここに戻ってくると、その薬ではこの症状は治らないよと言われるので、やはりベテランの先生だなと感じます。今は初診以外は電話予約やネット予約もあり便利です。脱毛も併設のエステみたいなところでやってくれ、ただの安さが売りの美容脱毛専門エステなどでは場所によってはトラブルもあるようですが、ここは皮膚科によるレーザー脱毛なので安心感がありますしトラブルもありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南一色セントラル内科の口コミ詳細ページ上部へ